スタッフブログのご紹介

Blog

2020.12.16

スタッフブログ

たくさんの可愛いゲストがご来館!

いつもホテルブエナビスタのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

12月1日(火)よりホテルブエナビスタ1階ロビーにて開催中の
「”ブルーライト”クリスマスツリーデコレーションコンテスト 2020」。

去る12月4日(金)ツリーコンテストに毎年参加いただいている
認定なぎさこども園のさくら組のみなさんが、遊びに来てくださいました。

毎年元気いっぱいにお話しをしながら見学される園児のみなさんも、
コロナ禍のもと開催となった今年は、かわいい瞳で静かにツリーを見上げていらっしゃいました。

自分の体よりも大きな12本の”ブルーライト”クリスマスツリー。

園児一人ひとりが心をこめて作った飾りが、美しくライトアップされている様子は
さくら組のみなさんの心に温かな思い出をひとつ灯したのたでしょうか…。

ホテルブエナビスタ「”ブルーライト”クリスマスツリーデコレーションコンテスト 2020」は、
12月24日(金)まで、投票を受け付けております。
ロビーに専用投票BOXを設置し、来館されたお客様による投票(お一人様1票)を受け付けています。
また、感染症拡大防止の一環で希望される方にはQRコードから
ご自身のスマートフォンなどで投票いただくことができます。
投票いただいた方には、ホテル館内レストランとショップでご利用いただける
10%OFFクーポンを進呈いたします。(2020年12月31日まで有効)

大切な人を想う気持ちがあふれる12本の”ブルーライト”クリスマスツリー。
眺めていると、どこかほっとする不思議な光景です。

みなさまにもこのあたたかい気持ちを感じていただけますように…

”ブルーライト”クリスマスツリーデコレーションコンテスト 2020 投票はこちら!

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop