スタッフブログのご紹介

Blog

2021.01.19

スタッフブログ

今年の恵方は南南東!

ホテルブエナビスタのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

ご存じの通り、松本市の新型コロナウイルス感染警戒レベルの引き上げ並びに政府の緊急事態宣言発出に伴い、ホテルブエナビスタ直営の3レストラン「フランス料理ソルプレーサ」「料亭深志楼」「中国レストラン聖紫花」が、1月18日~2月7日の期間、一部営業日を除いて店休をすることになりました。
※エントランスフロアの「カフェ&ダイニング ラ・カフェテラサ」は休まず営業いたします。

そんな期間中ですが、今年も春の訪れを告げる立春がまもなくやってきます。2021年は124年ぶりに2月3日(水)が立春となるそうで、節分はその前日ということから今年は2月2日(火)が節分ということになります。

節分といえば「恵方巻き」。
今年もホテルブエナビスタの料亭深志楼から、料理長が自信をもってお届けするその名も
「令和参年 料亭深志楼 開運恵方巻き」が登場いたします。

写真左から
・信州アルプス牛恵方巻き
・大トロ恵方巻き
・本ズワイ蟹のサラダ恵方巻き

3種類の恵方巻きは、例年どれもご予約で完売してしまう大人気の商品です!

直径約5cm×長さ約19cmで、1本980円。
しかもセット購入がお得!
2本以上ご購入で1本あたり900円となりますので、
2本で¥1,800、3本で¥2,700、4本で3,600円
と大変お買い得になっております。

これだけでも、「開運」と「無病息災」間違いなさそうですが、
今年はこの3種に加えこだわりの厳選食材を贅沢に使ったスペシャル恵方巻きをご用意いたしました!


まずは、
「大間産本鮪大トロを使った豪華厳選海鮮五種恵方巻き」

凄いのは大間の鮪大トロをたっぷり使っただけでなく、

■大間産本鮪大トロ
■北海道産生雲丹
■本ずわい蟹
■北陸産生ぼたん海老
■三陸産いくら
■浅間小町の玉子焼き&リーフレタス 

と名だたる産地の豪華食材を惜しみなく
一本の恵方巻きに包み込みました!



さらに、肉食派の方には、
「松阪牛リブロース一本ステーキ恵方巻き」

こちらは、日本の至宝「松阪牛」のリブロースを1本丸ごと、シンプルな塩胡椒の味付けで松阪牛の美味しさを贅沢に堪能できる逸品です!

スペシャル恵方巻きはどちらも1本5,000円!ととても高級ですが、
通常のサイズに凝縮されたこだわりの厳選食材をふんだんに使用していますので、
こんな時だからこそ贅沢な気分で、更なる開運、無病息災
そして新型コロナウイルス収束を願って豪華なステイホームはいかがでしょうか。

只今好評ご予約承り中。
売り切れ次第終了とさせていただきます。

【ご予約承り中】令和参年 料亭深志楼 開運恵方巻き

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop