スタッフブログのご紹介

Blog

2021.08.04

スタッフブログ

旬のスイーツ尽くしの5日間「サマーフルーツストーリー」本日より開催!

 

 
 
 
 

いつもホテルブエナビスタのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
 
全国的に猛暑日が続き、日の出とともに蝉の鳴き声が聞こえる盛夏真っただ中の8月4日、本日ホテルショップ&ペストリー「パセオ」では「サマーフルーツストーリー」が開催いたいました。
 
ご覧の通りショーケースがカラフルな夏色スイーツでずらりと埋め尽くされています。

旬のフルーツを楽しむスイーツは全12品ご用意いたしました。

・マンゴープリン 
・トロピック 
・パインジュレ 
・ジュレ・ドゥ・シャンディガフ 
・バナナシブーストタルト 
・桃のヴェリーヌ 
・パンプルムース 
・メロンショートケーキ 
・レモンムース 
・マンゴーパイ 
・ブルーベリーシフォン 
・スイカ杏仁 


 

開店に合わせてお越しになり、メロンショートケーキとスイカ杏仁を楽しみにしていたと笑顔で話すお客様もいらっしゃいました。
またホテルブエナビスタ季刊情報誌 フィエスタのリリースと共に、たくさんのお客様から「パセオ」にお問合せや事前ご予約を頂戴し、感謝申し上げるとともにフェアの反響に驚いております。

ココロと味覚で創り出す特別な5日間、「サマーフルーツストーリー」は8月8日(日)まで開催されます。
 
今年の夏休みもおうちで過ごされる時間が多いと思います。
旬のフルーツの魅力溢れる、目も心も奪われる夏色スイーツをご家族やお仲間、ご友人と贅沢なティータイムにいかがですか?

【パセオ】夏の味覚でスイーツタイムを楽しむ サマーフルーツストーリー(8/4~8/8)

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop