スタッフブログのご紹介

Blog

2021.08.27

スタッフブログ

頑張って!フランス代表パラサイクリングチーム!

 
   

いつもホテルブエナビスタのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

ここ数日は夏らしいお天気が戻る中、25日の朝、東京2020パラリンピック本番に向けホテルブエナビスタを発つフランスパラサイクリングチーム。

フランスサイクリングチームは事前キャンプ地として8月15日から松本に滞在し、ホテルブエナビスタに宿泊しながら美鈴湖自転車競技場での公開練習などを行っていました。

 
チームが出発の際、玄関にはホテルブエナビスタのスタッフが集合し関係者の皆様とお見送り。

チームの活躍を祈念しながら手分けして折り上げたトリコロールカラーの千羽鶴を手渡しすると、日本語で「ありがとう」と笑顔で受け取りながら健闘を誓っていました。
 

今までの努力の成果を遺憾なく発揮していただけるように、ホテルブエナビスタはフランスパラサイクリングチームを応援しています。
 
Bon courage à vous!

なお、この様子は8月26日の市民タイムスにも掲載され、8月27日の日本経済新聞インスタグラム公式アカウントNIKKEI SOCIAL REPOの投稿でも紹介されました。

2021年8月26日

マリー・パトゥイエ選手 トラック3000m個人追い抜き競技 銅メダル 獲得

アレクサンドゥル・レオッテ選手 トラック個人追い抜き競技 金メダル 獲得

おめでとうございます!!!

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop