スタッフブログのご紹介

Blog

2021.11.08

スタッフブログ

心繋げるその先へ おかげさまでホテルブエナビスタ開業30周年

 
   

いつもホテルブエナビスタのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

晩秋の冷えた空気が、澄んだ空を紺青に美しく魅せる今日この頃、季刊情報誌「フィエスタ Fiesta(スペイン語で「祭り」の意味) 11・12月号」がリリースになりました。

コロナ禍レストランの先行きが読めず、時間や内容を変更して営業した関係でFiesta9-10月号は休刊となりました。
だからこそ今回Fiesta11-12月号を皆さまのお手元にお届けできることを、スタッフ一同ココロから嬉しく思います。


2021 年 11 月 28 日(日)におかげさまで、ホテルブエナビスタは開業30 周年を迎えます。
この開業記念月に、これまでホテルブエナビスタを支えていただいてきたお客様、ブエナビスタ クラブメンバーの皆様へ感謝の気持ちを込めた開業 30 周年特別企画を開催いたします。

11 月 27 日(土)は、開業記念日の前夜祭としてホテルブエナビスタが誇る、西洋料理・日本料理・中 国料理 5 人の料理長が登場し、黒毛和牛と本鮪をテーマに「ALL BUENA VISTA 食の祭典」を開催いたします。

11 月 28 日(日)の開業記念日当日は、朝にホテルブエナビスタ屋上を特別開放しての「天空ツア ー」、昼にフランス料理ソルプレーサでの「スペシャルランチブッフェ」を開催、さらに全日を通してご来館いただいた方全員にホテルからのささやかなプレゼントをご用意しております。
 

開業30周年アニバーサリーマンスは、特別なインペリアルスイート宿泊プランやブライダルご成約特典のほか、各レストランの シェフが感謝の気持ちを込めたスペシャルメニューをご用意いたします。
詳しくはFiesta11-12月号をご覧いただければと思います。

クラブメンバーの皆様はさらにお得に召し上がっていただけますので、是非この機会にご利用いただけましたら幸いです。

「見る愉しみ」がギュッと詰まった季刊情報誌「フィエスタ」をご希望の方は、ブエナビスタクラブにご入会いただければ定期的に発送いたします。
 

ブエナビスタクラブのご案内はこちら

フィエスタ最新号で、皆様が少しでも信州の旅行気分を味わい、ワクワクした気持ちになっていただければと願っております。

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop