スタッフブログのご紹介

Blog

2018.12.16

スタッフブログ

かわいい園児の皆様ご来館

さる12日(水)、今年のクリスマスツリーデコレーションコンテストにエントリーしていただいている
松本やまびこ保育園の年長さん45名が、ロビーで展示されている自分たちの飾ったツリーを見学しに、
ホテルブエナビスタを訪問してくださいました。
正面入口に園バスが2台が横付けされると、お揃いの制服姿の園児の皆様が、
先生に引率されながらぞくぞくとロビーに入ってきました。
日常のホテルのロビーではなかなか見ることのできないかわいい光景です!
 

今年のツリーコンテストには、一般のご家庭の参加のほか、
やまびこ保育園様、認定なぎさこども園様、託児所にじいろキッズ島内様、
保育所キッズワールド様といった団体での参加も多く、

「ほかのお友達の作品もしっかり見ましょうね!」

と、先生方から園児たちにお約束が伝えれると、
グループごとにきちんと隊列を組んで、
行儀よくツリーの見学をおこなっていました。

自分たちの身長よりはるかに高いツリーを見上げながら、
「リボンがきれい!」「これもかわいい!」
と歓声を上げている園児たちが一番かわいい(!?)

そして、エントリーNO.11 やまびこ保育園様の
「サンタさんに届きますように・・・」
のツリーをバックに記念撮影をして今回の見学は無事終了。
また園バスに乗って手を振りながら保育園に戻っていかれました。

ホテルブエナビスタが皆様にとって、いつもいつでも来ていただける
人生における思い出のアニバーサリープレイスでありたいと願っておりますが、
このイベントをきっかけに保育園や幼稚園、小学生の方々やその保護者の皆様が、
ホテルブエナビスタに足を運んでいただいているのはとても嬉しいことに感じます。
このツリーコンテスト、展示&投票期間は12月24日(月・祝)18:00までです。
お近くにお立ち寄りの際にはホテルロビーの素敵なツリーを是非ご覧ください!

<ツリーコンテスト詳細は>
http://www.buena-vista.co.jp/news/detail.php?id=126

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop