スタッフブログのご紹介

Blog

2019.03.30

スタッフブログ

平成の締めくくりに最高の歌と笑いとバイキングイベントと…

ホテルブエナビスタのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!

いよいよ年度末。3月のホテルブエナビスタは数多くのイベントがありました。11日にはフランス料理ソルプレーサが華やかにグランドオープン。24日には「水谷千重子ディナーショー in ホテルブエナビスタ」開催。27日、28日には「ルメイユールブッフェ~最上のディナーブッフェ~」をはじめ、「料亭深志楼」の「メイン4品食べ放題」、そして月末はグループホテルである「アルピコプラザホテル」との2ホテル合同和牛バイキングイベント「和牛1頭食べ尽くしディナーバイキング」を、どのイベントも非常に多くのお客様にお越しいただき、あらためてこの場を借りて御礼を申し上げます。
 

3月27日、28日の2日間開催 フランス料理ソルプレーサの「ルメイユールブッフェ」ルメイユールは「最上」を意味するフランス語。まさに最上にふさわしいフレンチのメニューをホテル最上階からの眺望とともに味わう文字通り「最上」のディナーブッフェイベント。沢山のお客様にお楽しみいただきました!

なんと同じく3月27日、28日の同日開催の「深志楼メイン4品食べ放題」。ソルプレーサと全く同じ日時に大人気イベントをぶつけてきました!こちらも両日とも満席の大盛況。

そして、3月26日、27日、28日の3日間はアルピコプラザホテル、3月29日、30日、31日はホテルブエナビスタという、アルピコホテルグループ2ホテル合同の和牛イベントが初の試みとして開催されました。和牛をランチとディナーで楽しむ6日間のスペシャルイベントも連日予約で満席の大盛況!
 

アルピコプラザホテルは満腹贅沢和牛ランチバイキング
アルピコプラザホテルは満腹贅沢和牛ランチバイキング
ホテルブエナビスタは和牛1頭食べ尽くしディナーバイキング
ホテルブエナビスタは和牛1頭食べ尽くしディナーバイキング
ライブキッチンは長蛇の列
ライブキッチンは長蛇の列

平成の締めくくりにふさわしい数々のイベントが目白押だったホテルブエナビスタ。それにしても間もなく発表となる新元号、どんな元号になるのでしょうか。噂通りなのか、それとも予想をはるかに超えるものになるのか…4月1日が楽しみですね!

Pagetop