スタッフブログのご紹介

Blog

2019.07.12

スタッフブログ

プライド・オブ・ブエナビスタ 2018

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、
ホテルブエナビスタのロビーに新たに1枚パネルを掲示させていただきました。

このパネルでご紹介させていただくのは、
2018年度のホテルブエナビスタの最優秀スタッフに選ばれ表彰されました
宿泊課ベルサービススタッフの「上平 幸(かみひら ゆき)」さんです!

 

いつも素敵な笑顔でベルサービスを担当している上平さん。


ホテルブエナビスタでは、「素敵だと想う仲間」に対してメッセージや感謝の気持ちを贈りあう、パート・アルバイトスタッフを含めた”全方向型”のメッセージ交換アクション、その名も「プライド・オブ・ブエナビスタ」というキャンペーンを年3回の期間に分けて実施しています。複写式のカードを専用BOXに投函すると、匿名で相手に届くため、上司でも後輩でも余計な気を遣うことなく「ありがとう」のメッセージをプレゼントできる仕組みです。

そして、1年間ステキなメッセージを贈り、またプレゼントされた、たくさんのスタッフの中から特に模範的なスタッフとして今回表彰されたのがこの上平さんです!!

 

≪授賞式の模様と本人のコメント≫

2018年度最優秀スタッフに選ばれ、素直に嬉しく感激をしております。
これも、ご来館いただいたゲストの皆様の笑顔やお声掛けがあったことと、
「情熱とこだわり」を持ち続けている上司・同僚と一緒に働くことができたおかげです。
今後もこの賞に満足することなく、日々仲間と精進して参ります。
本当にありがとうございます。

ホテルブエナビスタにお越しの際は上平さんの接遇はもちろん、「プライド・オブ・ブエナビスタ」受賞者の証、胸元に輝く黄金のバッチにもご注目いただければと思います。

写真右は本人コメントにもありました歴代の「プライド・オブ・ブエナビスタ」の受賞者でもある同僚と上司との授賞式での豪華(!?)3ショットです! 

上平さん、これからもよろしくお願いします!

Pagetop