スタッフブログのご紹介

Blog

2019.10.09

スタッフブログ

旬を体感…ホテルショップ&ペストリー「パセオ」でここにしかない信州の秋を探して

皆様こんにちは。
ホテルブエナビスタのスタッフブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

今回はホテルブエナビスタのエントランスフロアにある、
ホテルショップ&ペストリー「パセオ」をご紹介いたします。

この「パセオ」では、ここでしか手に入らない地元ならではのお土産品を始め、信州の四季を満喫できるホテルメイドのパンやケーキ、地元観光に便利な情報雑誌などを数多く取り揃えています。

一番のおすすめは、春夏秋冬の移ろいに合わせて創作されたシェフ力作のケーキや旬のフルーツがずらりと並んでいること。
松本土産でちょっと気の利いた一品をお探しの方にもご好評をいただいております。

今月はハロウィンが間近ということで、
店内のあちらこちらにカボチャのジャック・オー・ランタンの姿が…。
お子様連れのお客様は、10月31日までの期間、ケーキをお買い求めの際に「トリック・オア・トリート!」とお声かけいただくと、何かが起こります…!何か起こるかは起きてみてのお楽しみ!!

そして秋のスイーツと言えばやはり「栗」ということで、
10月31日まで限定販売中の「栗のミルフィーユ」や、
同じく限定のオリーブとチーズを練りこんだ「ト音記号のパン」も
どちらも昼過ぎには品薄になってしまうほどの大人気となっております。

ケーキやパンは、店内のソファでゆっくりお召し上がりいただくこともできます。

また、10月15日(火)~18日(金)の15時~17時には、
ホテルブエナビスタ「ラ・カフェテラサ」にてパンやピッツァ、スイーツが食べ放題のブッフェ「ベーカリーコレクション」が開催されます。

こちらもまだまだご予約を承っておりますので、
パンが大好きな皆様、食欲の秋をおしゃれなカフェで満喫したい方、
ご参加をお待ちしております。

「ベーカリーコレクション」についてのお問い合わせ、詳細は下記URLよりご覧いただけます。

http://www.buena-vista.co.jp/restaurant/terraza/detail.php?id=60

信州松本のご宿泊以外でのホテルの楽しみ方を、ホテルブエナビスタでどうぞご体感ください。

Pagetop