スタッフブログのご紹介

Blog

2019.10.24

スタッフブログ

魅惑のチョコレートスイーツの祭典

皆様こんにちは。
ホテルブエナビスタのスタッフブログをご覧いただき
ありがとうございます。

今回は、10月21日(月)から4日間限定で開催されている、
チョコレートスイーツブッフェのご紹介です!

「スイーツ☆テラス~チョコレートパラダイス~」
ホテルブエナビスタ1階、「ラ・カフェテラサ」にて開催されています。

4日間限定のイベントですが、初日から多くのお客様にお運びいただき、
店内の大きな窓から天高い秋の空を眺めながら、
それぞれにゆったりとした時間をお過しいただいておりました。

約30種類のチョコレートスイーツを中心に、
サラダにオードブル、ピッツァやパスタも楽しめる魅惑のブッフェ。

甘さに飽きても大丈夫!食べ応えのあるお料理やサラダもご一緒に召し上がっていただけます。

「スイーツ☆テラス~チョコレートパラダイス~」は、本日で終了となりますが、
10月27日(日)には、お子様と楽しめるハロウィンイベントが控えております!
場所は同じく「ラ・カフェテラサ」にて「子供たちと過ごすハロウィンの館・スイーツ&カクテルブッフェ」が開催されます。

こちらは12歳以下のお子様はなんと無料でブッフェにご参加いただけます‼
ご予約もまだまだ受け付けておりますので、
ハロウィンの仮装に身を包んで皆様どうぞご参加ください。

お天気の悪い日が続いておりましたが、
ハロウィンイベントで楽しく明るく10月を楽しく締めくくりましょう!

ご予約・お問合せは「カフェ&ダイニング ラ・カフェテラサ」まで
TEL.0263-37-1570

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop