スタッフブログのご紹介

Blog

2019.11.27

スタッフブログ

きらきら輝くかわいい瞳とクリスマスツリー!

いよいよホテルブエナビスタ「ピンククリスマスツリーデコレーションコンテスト2019」が始まりました。

気持ち良く晴れた11月26日の朝、ホテルブエナビスタにかわいい団体様がご到着になりました。
この団体様はクリスマスツリーコンテストにエントリーいただいている「認定なぎさこども園」の園児のみなさんです。
先生と一緒に、お友達と仲よく手をつないで、みんなでホテルに飾られているツリーを見に来てくれました。  

自分たちが作ったピンククリスマスツリーを見て、大喜びの園児たち。
ほかの方のツリーも一列に並んで見学されていました。

「どれもきれいだね。」「でもやっぱり○○組さんが作ったツリーがキラキラしてるね。」
と先生にお話ししながらツリーのまわりをぐるりと一周。

先生に「ハイ、みんな。お写真撮るよ、並んで。」と声をかけられ、園児の皆さんが作ったピンクツリーの前に整列してにこっり笑顔を作ります。

先生の声がけで、園児の皆さんが元気な声でベルスタッフにご挨拶してくれました。

「ありがとうございます!」

キラキラ輝く小さな瞳がベルスタッフに向けられます。

帰り道はペアのお友達と手をつないで。
「クリスマスツリー、きれいだったね。」と笑顔でホテルから園に向かって歩き始めます。
 

「認定なぎさこども園」園児のみなさん、今日は来てくれてありがとうございます。
帰り道も気を付けて帰ってくださいね。

今日もホテルブエナビスタのエントランスロビーには素敵なアイデアで紡いだ12本の作品が輝いています。
温かい思いの詰まったツリーに是非皆様もご投票ください。

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop