スタッフブログのご紹介

Blog

2019.12.05

スタッフブログ

「どのツリーも みんなちがって、みんなきれい!!」

いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

去る12月5日の朝、お互いに手を繋ぎあいながら、
かわいいお客様がエントランスにあるピンククリスマスツリーを見にご来館になりました。
一気にホテルブエナビスタのロビーが沢山のかわいい声に包まれます。
 

クリスマスツリーの近くまで来ると一列になり、一生懸命ご覧になっているのは松本市立井川城保育園の園児のみなさんです。
ツリーのまわりを一周し、それぞれお気に入りのツリーを探します。
「どれにしようかなぁ。」「こっちは○○がついてるから、きれいだね。」「先生、見て見て。これはドーナツ?」
 

それぞれお気に入りを見つけて、ツリーと一緒に写真を撮ってもらい先生に好きなツリーの説明をしたり、デコレーションされたツリーをじっと見つめている園児たち。

みんなの心にキラキラ輝くピンクツリーはどんな風に映っているのでしょうか。

この日の松本は風が冷たかったので先生に帽子を被せてもらったり、手袋をはめてもらったり、あたたかくして帰りのお支度を整えます。
松本市立井川城保育園の園児のみなさん、今日は寒い中ピンクツリーを見にご来館いただきありがとうございます。
もうすぐクリスマス、皆さんの枕元にもサンタさんから素敵なプレゼントが届くといいですね!


ロビーを煌びやかに彩る「ホテルブエナビスタ”ピンク”クリスマスツリー★デコレーションコンテスト2019」は12月25日まで展示されています。
ホテルロビークリスマスツリー展示スペースまたは公式HPから投票可能です。投票期間は12月24日18時までですので、ぜひ皆様もお気に入りのツリーを見つけていただき、ご投票ください。

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop