スタッフブログのご紹介

Blog

2019.12.25

スタッフブログ

☆゚ .  メリークリスマス! ゚ .☆

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は年に一度のクリスマス。
松本の空気は12月らしく冷たく澄んで、明るく清らかな朝でした。

この日を迎えるために奔走された方、ドキドキと期待に胸を膨らませた方、
それぞれの想いをのせた一日を皆様はどうお過ごしになったでしょうか…?

ホテルブエナビスタでは、一か月間にわたり開催された、
「ホテルブエナビスタ ”ピンク”クリスマスツリーデコレーションコンテスト 2019」の
投票結果がついに発表となりました!

素晴らしいツリーを作り上げてくださった参加者様、
そしてご投票いただいた皆様、本当にありがとうございます。

期間中には、幼稚園の子供たちが遠足に立ち寄ってくださったり、
海外からお越しのお客様が写真に撮られていたりと、
たくさんの方の思い出に残る素敵な場となりました。

それぞれのツリーについては、こちらでより詳細にご覧いただけます。

http://www.buena-vista.co.jp/news/detail.php?id=272

エントランスのロビー中央の世界時計の前にある『プレセピオ』。
毎年クリスマスの時期に展示されている、イエス・キリスト降誕の情景を再現した人形飾りです。

本日25日の朝には「イエス」のゆりかごが中央に据えられ、いよいよ厳かな雰囲気となりました。

華やかなだけでないクリスマスの文化的一面を味わうことのできる、
ホテルブエナビスタの恒例行事のひとつです。

クリスマス当日ということで、ご予約のケーキの受け渡し会場は終日賑わっていました。
今年は予約期間内に完売となるケーキもあり、
シェフのお菓子作りに対する情熱を、たくさんの方にお伝えすることができて感無量です。
本日の夜にケーキをお召し上がりの方、ぜひご堪能ください!

さて、夕日も沈んで、クリスマスの夜が幕を開けます。

みなさま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop