スタッフブログのご紹介

Blog

2020.01.28

スタッフブログ

For St. Valentine's Day.

いつもホテルブエナビスタのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

寒い季節になると甘いチョコレートが食べたくなりますが、その理由については諸説あるものの主な要因は2つだそうで、気候による外的要因と気温低下による代謝の低下とエネルギー消耗に伴う脳内分泌物の内的要因があるそうです。

チョコレートと言えば、今の時期はバレンタインに向け様々なブランドのチョコレートが店頭に各種並びます。
普段はちょっと我慢してしまうような高級チョコレートをつい手に取って購入を迷ってしまうのは、そういう要因があるのかもしれません。

ホテルブエナビスタのショップ&ペストリー「パセオ」から、今年もバレンタインに向けて限定チョコレートを3商品用意しております。
ホテルブエナビスタペストリーシェフ金子の自信作です。

・Orangette -オランジェットー
 幅広い世代に人気のオランジェットは、甘さの中に酸味と苦みが調和してお酒を嗜む方へもおすすめです。限定60セット

・Mirage -ミラージュー
 ホテルのパティシェが丁寧に仕上げた、信州地酒「大雪渓」がほのかに香る口どけなめらかな大人のチョコレートです。限定60セット

・Adorer -アドレー
 人気のオランジェットのほか3種のマンディアン、4種のプティショコラを詰め合わせたプレミアムなギフトです。限定100セット

すでにパセオで販売開始されており、2月14日(金)までの店頭販売です。
どの商品も数に限りがございますので、ご希望のお客様はパセオに足をお運びください。

想いを寄せる方へ、いつもお世話になっている方へ、いつも頑張っているご自分へ、大好きなご家族へ、様々な想いをチョコレートにのせて。
皆様はどなたにどんな気持ちを伝えますか?

【パセオ】HAPPY VALENTINE ホテルブエナビスタのバレンタインチョコレート

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop