スタッフブログのご紹介

Blog

2020.02.10

スタッフブログ

-196℃の世界。新食感のチョコレートスイーツを体験!

いつもホテルブエナビスタのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
連日零度を下回る冷え込み、いよいよ信州の冬が本領発揮といった松本市ですが、
それよりさらにマイナス100℃以下の冷たい話題を…。


ホテルブエナビスタ最上階「フランス料理ソルプレーサ」では本日から5日間限定、
「チョコレートの甘い誘惑&白い煙のスイーツブッフェ」が開幕いたしました。

突然ですが皆様は、チョコレートは、苺は、
そして美味しいピザとパスタはお好きでしょうか…?!
 

ずらりと並んだ約20種類のスイーツとお料理たち。中でも、
今回注目のメニューは「”サクッ、ふわぁ~” の新食感チョコレート」です!

マイナス196℃の液体窒素に、溶かしたチョコレートを細く流し込むと、
あっというまにパリパリの状態に。
目の前で出来上がる不思議なスイーツに、つい見入ってしまいます。

ひんやりしたチョコレートをスプーンですくって口に含むと、
まずは「サクッ」と軽い歯触りが。
やがて舌の上でゆっくりほどけて、ふんわりと上品な甘さと風味が広がります…。

この新食感チョコレートをご体験いただける
「チョコレートの甘い誘惑&白い煙のスイーツブッフェ」は、
本日から2/14(金)まで開催中。

11日(火)のみ満席となりましたが、12日(水)~14日(金)の期間中は
まだまだご予約を受け付け中です。

2020年のバレンタインは、モノより体験で残したい。
そんな素敵な思い出作りにも、ぜひお役立ていただければ幸いです。

【ご予約・お問合せ】
フランス料理 ソルプレーサ
TEL.0263-37-0510

■ご案内PDF

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop