スタッフブログのご紹介

Blog

2020.05.19

スタッフブログ

プライド・オブ・ブエナビスタ 2019

39の県で新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣言の解除とともに、
「新しい生活様式」が提唱され、ホテル・レストラン業界も本格的な営業の再開に向け
それらを取り入れた対応や準備に慌ただしくなっています。

そんな最中ではありますが、本日5月20日付の
松本市、安曇野市、塩尻市を中心とした長野県の地域紙「市民タイムス」に、
ホテルブエナビスタのあるスタッフに関する話題が紹介されました。
2019年度のホテルブエナビスタの最優秀スタッフに選ばれ表彰されました
料飲部レストラン課ラ・カフェテラサスタッフの「中畑 夏菜(なかはた かな)」さんです!

 

※撮影のためマスクを外しています

いつも素敵な笑顔で接遇を担当している中畑さん。


ホテルブエナビスタでは、「素敵だと想う仲間」に対してメッセージや感謝の気持ちを贈りあう、パート・アルバイトスタッフを含めた”全方向型”のメッセージ交換アクション、その名も「プライド・オブ・ブエナビスタ」というキャンペーンを年3回の期間に分けて実施しています。複写式のカードを専用BOXに投函すると、匿名で相手に届くため、上司でも後輩でも余計な気を遣うことなく「ありがとう」のメッセージをプレゼントできる仕組みです。

そして、1年間ステキなメッセージを贈り、またプレゼントされた、たくさんのスタッフの中から特に模範的なスタッフとして今回表彰されたのがこの中畑さんです!!

 

≪本人のコメント≫

ホテルブエナビスタへ入社を希望したのは、
尊敬している先輩がこの賞を受賞したことを知り、
私も選ばれたいと思ったことがきっかけでした。
今回このような素敵な賞を私も受賞できたのは、
両親をはじめ先輩スタッフや周りの方々の支えがあってこそのことと感謝しています。
今後ともプラスアルファの「笑顔」と「オモテナシ」をお届けできるよう頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございます。

ホテルブエナビスタのラ・カフェテラサにお越しの際は中畑さんの笑顔と接遇はもちろん、「プライド・オブ・ブエナビスタ」受賞者の証、胸元に輝く黄金のバッチにもご注目いただければと思います。

中畑さん、これからもよろしくお願いします!

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop