スタッフブログのご紹介

Blog

2020.07.22

スタッフブログ

安全安心を第一に…待望のランチバイキング期間限定開催中!

いつもホテルブエナビスタのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

みなさまの熱いご要望にお応えして、ラ・カフェテラサのランチバイキングが、
7月18日(土)~7月31日(金) の期間限定で開催しています。

「ソーシャルディスタンス」を確保するため席数を減らした事もあり、
全ての皆さまにお楽しみいただきたいところではございますが、
ご希望に添えないお客様もいらっしゃるほど連日ほぼ満席の大盛況です。

ご自由にお使いいただける「トレー」「個別カトラリーセット」「衛生手袋」です。
ほとんどのお料理は「密」を避けてすぐにピックアップでき、トングの使い回しを避けることができるよう、個別盛でご用意しました。
 

↑ディスポーザブルの紙トングはスタッフにお声がけいただければすぐにお持ちいたします。

復活した期間限定のランチバイキングのテーマは「原点回帰」!
レストランの原点に回帰した古き良き懐かしの洋食メニューを取り揃えていますので、
せっかくのホテルブエナビスタでのランチバイキングを思う存分召し上がっていただければと思います。

ご利用いただいたお客様から
「やっぱり、カフェテラサのブッフェはいつ来ても美味しいね。」
「個別盛なので、安心です。」など
たくさんの嬉しいコメントをいただき、スタッフ一同心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさまに支えていただいている事をあらためて感ぜずにはいられません。

期間限定のランチバイキングは7月31日(金)まで開催しています。
当日せっかくご来館いただいても満席という日もございますので、まずはご予約いただき一緒にいらっしゃる方々とワクワクを共有しながらぜひ当日をお迎えください!

ホテルブエナビスタは、新しい生活様式を取り入れた新しいレストラン営業スタイルで、
お客様と従業員の安全と安心を第一に取り組んでまいりますので、
今後とも変わらぬご支援とご愛顧のほどよろしくお願いします。


この度は本当にありがとうございます。
Muchas gracias!

【ラ・カフェテラサ】ランチバイキング期間限定開催(7/18~7/31)

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop