ホテルブエナビスタの最新情報をいち早くお届けします

News

2022.03.30

お知らせ

2022.4.1 アルピコホテルズ株式会社 始動!

昭和33年設立の東洋観光事業(株)は、本年4月1日に分社化。ゴルフ場並びに別荘地事業を営む部門を承継会社※とし、私どもホテル事業部門は新会社設立、「アルピコホテルズ(株)」として今まで以上にホテル事業に特化した会社となり、新たなスタートを切ることといたしました。この歴史的なタイミングに立ち会えることに喜びと誇りを感じますとともに、信州に基盤を置くホテルグループの一員として多くのファンに支えていただいていることに改めて感謝を申し上げる次第です。
「信州松本にブエナビスタがあって良かった」と、県内外、更には国内外の多くのお客様に思っていただけるよう今まで以上に一流の域のホテルを目指し、併せまして地域社会へもしっかりと貢献できるコミュニティホテルであり続けたいと思います。すべてのファンの皆様とともに新たな時と歴史を刻めますこと、心から嬉しく思います。
これからもアルピコグループを力強くご支援いただけますよう宜しくお願いいたします。

※アルピコリゾート&ライフ株式会社(2022.4.1~)

アルピコホテルズ株式会社 専務取締役
ホテルブエナビスタ 総支配人

重山 敬太郎


 

4/1-2限定 アルピコホテルズ(株)設立記念 ホテルブエナビスタ感謝イベント

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop