スタッフブログのご紹介

Blog

2018.10.05

スタッフブログ

「あの頃、君を追いかけた」10月5日全国ロードショー

本日10月5日、映画「あの頃、君を追いかけた」が全国ロードショーとなりました。
この映画は、2011年に社会現象を巻き起こすほどの空前のヒットとなった台湾映画「あの頃、君を追いかけた」の日本版として制作され、日本の若手俳優たちにより新しい物語としてリメイクされたものです。

映画『あの頃、君を追いかけた』公式サイト
http://anokoro-kimio.jp/

現在公開となった「あの頃、君を追いかけた」ですが、観る人たちを「あの頃」に呼び起こすこの青春映画の撮影は、昨年から松本市を中心に、岡谷市、塩尻市、富士見町、伊那市など長野県各地で行われて、そのロケ地を地図にまとめた「ロケ地マップ」が長野県内の上映劇場で無料配布(数量限定)されています。そして、このロケ地マップの中には…

実はほんのワンシーンですがホテルブエナビスタも協力を行ったこの撮影。ロケ地マップ内にも「ベルボーイ姿の寿音が働いている海外のホテルロビー…」という説明がありますが、はたしてどのようなシーンで登場するのでしょうか?
 

寿音役の中田圭祐さんが着用しているベルボーイの制服はホテルブエナビスタのものがそのまま使用されていて、ホテルブエナビスタ勤務の外国人スタッフも数名海外ホテルスタッフ役のエキストラとしてちらっと登場していますので、本編のストーリーはもちろんですが、是非映画ではそちらにも注目いただきながらご覧いただければと思います。

ロケ地マップはホテルブエナビスタでも無料配布(数量限定)しておりますので、この機会にロケ地巡りも兼ねてホテルブエナビスタのロビーに遊びに来てみてはいかがでしょうか。

Pagetop