スタッフブログのご紹介

Blog

2019.01.03

スタッフブログ

feliz año nuevo 2019 新年あけましておめでとうございます

feliz año nuevo(スペイン語で「あけましておめでとうございます」)
ホテルブエナビスタスタッフブログをご覧の皆様、
新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

平成最後の大晦日、ホテルブエナビスタ恒例のカウントダウンイベントは、
Mr.マリックさんによる「大晦日 超魔術ショー」。
2019年、超魔術誕生から30周年を迎えるMr.マリックさんによる、
平成30年の締めくくりに相応しいサイキックエンターテイメントの数々に、
参加された大勢のお客様は大盛り上がり!

ショーのラスト、参加者全員によるスプーン曲げ体験では、およそ半数近くの方がスプーン曲げに成功し、
自分の手の中で「ぐにゃり」と曲がったスプーンを見て、悲鳴に近い驚きの声を上げていました。

新年のカウントダウンの瞬間は、マリックさんとお客様全員でグラスを片手に「乾杯」!
こうして、ホテルブエナビスタの2019年が華やかに幕を開けました!

元日のロビーでは、恒例の鏡開きと振舞酒に餅つき大会、琴の演奏。
新春の夜はゴージャスなカジノとバイキングの饗宴に、なつかし給食バイキングも登場、
メニューを見て懐かしがられるお客様も数多くいらっしゃいました。

ホテル開業当初ディスコとして営業していた地下1階の「ミュートス」も、
バブル時代を彷彿とさせるお立ち台とともに一夜限りの復活!
こちらも懐かしいイベントの開催に、ホテルブエナビスタの
新春の夜は、平成の締めくくりに相応しい盛り上がりを見せていました。
 

昨年はおかげさまで開業27周年を迎えることができました。
2019年も感動と歓びに満ち溢れ 末永く皆様に愛されるホテルを目指して
スタッフ一同新たな気持ちで迎えてまいりたいと存じます。

2019年が皆様にとって素晴らしい一年となりますように!

Pagetop