スタッフブログのご紹介

Blog

2019.02.28

スタッフブログ

2月は”食べ放題”いろいろ!ホテルブエナビスタ

ホテルブエナビスタのスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!
2月も今日で終わりですが、今月のホテルブエナビスタでは”食べ放題”イベントが沢山開催されました。カフェ&ダイニング「ラ・カフェテラサ」の「スイーツ☆テラス」をはじめ、「中国レストラン聖紫花」の「満福ランチバイキング」、そして宴会場での「ウインターバイキング2019」。
どのイベントも非常に多くのお客様にご利用いただき、あらためまして御礼を申し上げます。
 

そんな2月の締めくくりに「料亭 深志楼」の「最強メイン4品食べ放題」が26日(火)、27日(水)の2日間にわたって開催されました。こちらのイベントは両日の昼席、夜席とも早い段階でご予約で満席となり”食べ放題”ではすっかりおなじみの大人気イベントです。

そんな”最強メイン4品食べ放題”の模様をお伝えします。

ホテルブエナビスタの近藤総料理長も料亭深志楼に応援に駆け付け、食べ放題のずわい蟹をどんどん提供していきます。

揚げたての天麩羅をそのままの温度感で食べられるのがこのイベントの醍醐味です。

新鮮なネタで握りたてのお寿司はもちろん食べ放題!

ローストビーフの握り寿司も食べ放題!

「お待たせしましたっ!」
いくらの軍艦巻ができた瞬間の
和食厨房スタッフの表情をパシャリ!
(それを見つめる料亭深志楼の板長)

2日間大盛況の料亭深志楼でした。

そして朗報です!
来る3月27日(水)28日(木)の2日間、
『最強メイン4品食べ放題』の追加開催が決定いたしました。
「平成の締めくくり」に是非この食べ放題イベントにご参加ください!

詳しい情報は
http://www.buena-vista.co.jp/restaurant/fukashiro/detail.php?id=40

Pagetop