スタッフブログのご紹介

Blog

2019.09.15

スタッフブログ

旬を満喫 秋のスイーツ食べ放題と言えば・・・。

皆様こんにちは。
ホテルブエナビスタのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

先日の中秋の名月はご覧になったでしょうか?
9月も半ばとなると、日に日に深まりゆく秋の訪れを色濃く感じられる信州松本です。

明日9月16日は敬老の日ということで、この三連休を利用して日頃はなかなかできない親孝行や
行楽に向かわれる方も、多いのではないでしょうか。

ホテルブエナビスタでは、そんな秋にお勧めの
ぶどうのスイーツブッフェが、本日9月15日から18日までの4日間連続で開催されています!

その名も「秋のぶどうスイーツブッフェ 旬を満喫 ぶどうのスイーツ食べ放題!」です!

ホテル最上階の大きな窓からすがすがしい秋の松本平を眺めつつ、
旬のぶどうやケーキ、そのほかスイーツを中心に
サラダやパスタなどのお食事もお召し上がりいただけます。

本日は開始早々からたくさんのお客様にお越しいただき、
たっぷりと明るい日差しの中、それぞれに楽しいひとときを過ごされていました。

ライブキッチンでは、目の前で焼きあがったあつあつのクロワッフルに
お好みのソースやぶどうをトッピングしてお召し上がりいただけます。
お子様も楽しそうにシェフの手元に見入っていました!

スイーツ以外にも、グリーンカレーやシェフお手製のパスタ、
チキンフリットなどのお食事も充実しているので、
甘いものだけでは物足りない方にもご満足いただける内容です。

一番込み合っていたのは旬のぶどうの食べ比べのコーナー。

全国から集まった旬のぶどう9種類(シャインマスカット、巨峰、翠峰、ナガノパープル、甲斐路、
ピオーネ、スチューベン、デラウエア、ナイアガラ)がそろい踏み。
食べ比べをしていただくのもお勧めです!

あいにく、本日と明日16日はご予約で満席となっておりますが、
17日、18日のご予約につきましては、お問合せにてご確認をお願いいたします。
→ フランス料理ソルプレーサ TEL.0263-37-0510

ご家族連れやお友達同士、おひとりでのご利用ももちろん大歓迎。
この機会に是非、ホテルブエナビスタで早秋の味覚をご堪能ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop