ホテルブエナビスタの最新情報をいち早くお届けします

News

2020.02.01

お知らせ

イベント案内

第17回「もてなしの達人」受賞のお知らせ

観光業界専門誌の「旬刊 旅行新聞 (株式会社旅行新聞新社)」主催「第45回 プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」の特別部門「第17回 もてなしの達人」におきまして、ホテルブエナビスタの営業部宿泊課ベルサービスの上平 幸(かみひら ゆき)がこれを受賞し、2020年1月17日(金)にその表彰式が新宿京王プラザホテルにて行われましたので、ここにご報告いたします。
 
もてなしの達人とは、日々の「もてなし」に磨きをかけ、観光を支える旅館・ホテルの社員を全国の旅行会社からご推薦いただき、「もてなしの達人」として表彰いただけるホスピタリティ産業における栄誉ある賞となります。今年度、日本全国で10名受賞されたうちの1人として選出されました。ホテルブエナビスタからは、2012年・2014年・2016・2018年に続き5人目の受賞となります。

<受賞の喜び>

ホテルで最初にお客様が接することの多いベルスタッフとして、常に「お客様は今何を求めていらっしゃるのか。」を念頭に、接遇に注力してまいりました。
お客様の「ありがとう」に支えられ、このたび大変名誉ある“2020もてなしの達人”を受賞できたことを嬉しくまた誇りに思います。これからも仲間と力を合わせて、お客様にまた来たいと思っていただけるよう努めてまいります。本当にありがとうございます。

Pagetop