スタッフブログのご紹介

Blog

2021.03.10

スタッフブログ

苺スイーツ尽くしの5日間「ストロベリー ストーリー」開催中‼

いつもホテルブエナビスタのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

最近の松本は麗らかな陽がさす、春のような暖かさが続いています。
そんな春が訪れたかのような気候の中、3月10日(水)からホテルショップ&ペストリー「パセオ」で開催されているのは
ストロベリーストーリー。

甘酸っぱい旬の苺スイーツで、ショーケースが埋め尽くされています。

苺スイーツがずらりと並ぶストロベリーストーリーを取材に新聞記者の方もお越しになりました。
ストロベリーストーリーが開催に至った経緯や、
なぜ今の苺の季節を選んだのかなど様々な質問をしていました。

次々と笑顔でこたえるのはペストリーの金子シェフ。
「皆様の笑顔を想像し、繊細なスイーツを創造します。」

​ストロベリーストーリーは3月14日(日)までの5日間開催されます。

まだまだおうちで過ごされる時間が多い方もいらっしゃると思います。
新しい季節に代わろうとする今の時期にぴったりの、目も心も奪われる上品な甘さの苺スイーツでご家族やお仲間、ご友人と贅沢なティータイムはいかがですか?

 

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop