スタッフブログのご紹介

Blog

2023.06.12

スタッフブログ

本格中国料理スイーツでみずみずしい夏を!

 

いつもホテルブエナビスタのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

信州は8日に梅雨入りし、しっとりとした季節を迎えています。
そして梅雨が明ければ一気に陽ざしがまぶしい夏の到来です。

そんな季節にぴったりの、
みずみずしい新商品「冷製甜品セレクション」が
ホテルショップ&ペストリー「パセオ」に新登場!

中国レストラン聖紫花で好評の甜品メニューが、月曜~水曜日限定で販売中!

レストランでも好評の甜品メニュー3種に、新アイテム2種が加わり全5種のラインナップです。


【杏仁豆腐 アンニン豆腐】

心地よいアーモンドの香りと
口溶けの良い優しい甘さ


【愛玉子(オーギョーチー) 愛玉子ゼリー】

さっぱりとしたジャスミンの風味
清涼感あふれる台湾デザート


【茘枝凍 ライチゼリー】

透明感溢れるみずみずしい
ライチの風味と食感


【香芒布甸 マンゴープリン】

トロピカルな風味と
クリーミーな滑らかさ
 


【椰汁布甸 ココナッツプリ】

夏らしいココナッツの香りと
滑らかな舌触り

販売開始直後から予想以上の反響で、すでにリピート購入してくださっている方もいるほど。

「レストランで食べるのと少し食感が違う気がします。レストランの味を自宅で食べられるのがいいですね。(アンニン豆腐)」

「ジャスミンの風味が清々しく、しっかりとした食感でつるりとした喉ごしでした。(愛玉子ゼリー)」

「カラフルでプチプチと弾ける新食感の海藻ビーズが見た目も涼やかでかわいいです。さっぱりとした甘さでした。(ライチゼリー)」

…などお客様から早速嬉しいコメントをいただいています。

夏のご挨拶やお手土産にピッタリの冷製甜品セレクションは、
お好みのアイテムをお選びいただけるクリアケースが付いた
お得な4個入りもございます‼

これから迎える暑い時期に、みずみずしい甜品セレクションで
ひんやりスイーツタイムはいかがでしょうか。

【月~水限定】冷製甜品セレクション販売

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop