ホテルブエナビスタの最新情報をいち早くお届けします

News

  • HOME
  • 新着情報
  • 第30回N.B.A.ジュニアバーテンダー・カクテルコンペティション関東統括本部大会でホテルブエナビスタの中村純也が銅メダルを獲得いたしました

2018.11.14

お知らせ

第30回N.B.A.ジュニアバーテンダー・カクテルコンペティション関東統括本部大会でホテルブエナビスタの中村純也が銅メダルを獲得いたしました

フランス料理ソルプレーサ 中村純也(なかむらじゅんや)

2018 年10 月28 日(日)にホテルイースト21 東京で開催された「第30 回ジュニアバーテンダー・カクテル・コンペティション関東統括本部大会」においてホテルブエナビスタ「フランス料理 ソルプレーサ」所属の中村純也が、各支部の予選を勝ち抜いた53 名の出場選手の中で銅賞を獲得いたしました。
この大会は、日本バーテンダー協会(N.B.A)主催による、28 歳以下のバーテンダーがその技術とアイデアを競う技能競技大会で、若きバーテンダー達の目標となっている大会のひとつです。

これもひとえにホテルをご利用いただいているお客様や地元の皆様のご支援の賜物と心より感謝を申し上げますとともに、今回の受賞を励みに皆様のご期待に応えられるよう一層精進を重ねる所存でございますので、ホテルブエナビスタと中村純也に対しまして引き続き変わらぬお力添えを賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


<銅賞を獲得した中村純也選手の喜びのコメント>

「今回、カクテルコンペティションで銅賞を受賞できたこと大変嬉しく思っております。これもひとえに、練習にご協力いただきましたスタッフの方々や日頃より応援してくださるお客様のおかげだと思っております。また、今大会では他県の同年代の選手との交流もあり、バーテンダーとしてカクテルを学ぶ良い機会にもなりました。今後はこの結果に満足することなく、来年6月のコンクールでさらに良い結果が残せるように精進して参りますので、応援のほどよろしくお願い申し上げます。」

Pagetop