スタッフブログのご紹介

Blog

2021.12.25

スタッフブログ

メリークリスマス&ハッピー30thアニバーサリー

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

今日はクリスマス。
松本では昨日までの小雨が徐々に雪に変わり夜空を舞って
街はホワイトクリスマスの雰囲気です。

2021年のクリスマス。
ホテルブエナビスタは開業30周年のアニバーサリーのクリスマス。
様々な想いや願いが交差しているような一日でした。

ホテルブエナビスタでは、およそ一か月間にわたり開催された、
「ホテルブエナビスタ ”アニバーサリー”クリスマスツリーデコレーションコンテスト 2021」の
投票結果がついに発表となりました!

心温まる素敵なツリーを作り上げてくださった参加者様、
そしてご投票いただいた皆様、本当にありがとうございます。

期間中には、幼稚園の子供たちが遠足に立ち寄ってくださったり、
新聞やテレビ局のニュースの取材、さらにはテレビの情報番組の生中継などと、
たくさんの方の思い出に残る素敵なコンテストとなりました。

それぞれのツリーについては、こちらでより詳細にご覧いただけます。

https://www.buena-vista.co.jp/news/detail.php?id=490

エントランスのロビー中央の世界時計の前にある『プレセピオ』。
毎年クリスマスの時期に展示されている、イエス・キリスト降誕の情景を再現した人形飾りです。

今年も今日25日の朝には「イエス」のゆりかごが中央に据えられ、
厳かな雰囲気が一段と高まります…

もうひとつのホテルブエナビスタの恒例行事のひとつです。

さて、日も沈んでいよいよクリスマスの夜
素敵なクリスマスを

メリークリスマス&ハッピー30thアニバーサリー!
 

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop