スタッフブログのご紹介

Blog

2022.03.12

スタッフブログ

苺スイーツ尽くしの4日間「ストロベリー ストーリー」開催中‼

 
   

いつもホテルブエナビスタのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

すっかり春麗らかな陽気の長野県松本市
3月11日(金)からホテルショップ&ペストリー「パセオ」で開催されているのは
「ストロベリーストーリー」。

甘酸っぱい旬の苺スイーツで、ショーケースがところ狭しと埋め尽くされています。

苺が一番美味い季節だからこそ、苺スイーツをたくさんの方に味わっていただきたく、「ストロベリーストーリー」を企画しました。と話すのはホテルブエナビスタペストリーシェフの金子。

「皆様の笑顔を想像し、繊細なスイーツを創造します。」

​ストロベリーストーリーは3月14日(月)まで4日間開催されます。

まだまだおうちで過ごされる時間が多い方もいらっしゃると思います。
新しいシーズンに変わろうとする今にぴったりの、目も心も奪われる上品な甘さの苺スイーツでご家族やお仲間、ご友人と贅沢なティータイムはいかがですか?

 

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop