スタッフブログのご紹介

Blog

2022.04.20

スタッフブログ

ロビー展示シリーズ第48弾 ホテルロビーが空港気分に FDA~フジドリームエアラインズ~  

 
   

いつもホテルブエナビスタのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

皆さま、今年のゴールデンウイークのご予定はお決まりですか。
すでに準備が進んでいる皆様も、これから計画される皆様もいらっしゃることと思いますが、
旅行に行く場合の交通手段は色々ある中、誰もが足を踏み入れるだけで期待に心躍るのは何といっても飛行機ではないでしょうか。

現在ホテルブエナビスタのロビーを華やかに彩り、ワクワクする空間を作り出しているのは「FDA フジドリームエアラインズ」のロビー展示です。

お子様はもちろん大人の方も足を止めて、まずご覧になるのは100分の1サイズの飛行機とその横に並ぶFDA フジドリームエアラインズのカラフルなミニシップ模型です。

ほかにも航空教室で使用する普段見ることのできない、実際機内で使用されていた窓や水平尾翼のパーツの一部を今回の展示のためにFDA フジドリームエアラインズさんに提供いただいた説明・案内文とともに、特別に展示しています。

実際に機内で使用されていた窓
実際に機内で使用されていた窓
水平尾翼のパーツの一部
水平尾翼のパーツの一部

信州まつもと空港から就航している路線パネルやその横には飛行機の窓から見える景色が常時放映され、まるで飛行機に乗っているような気分を味わえるスペースもあり、搭乗しなければなかなか見る機会のない機内誌を読みながらお寛のひとときもお過ごしいただけます。

FDA フジドリームエアラインズのロビー展示は5月10日まで開催されますので、ゴールデンウイーク期間中にご来館の際にはぜひお楽しみいただければと思います。

Please have a good flight!

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop