スタッフブログのご紹介

Blog

2021.07.12

スタッフブログ

今年も始まりました「松本カリーラリー」!

 
   

いつもホテルブエナビスタのスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
 
7月はまだまだ全国的に梅雨模様で、
局地的な激しい雨のニュースや特別警報が増えていますが、
信州は連続的な雨はないものの蒸し暑い日が続き、
まもなく迎える本格的な夏の始まりが近づいているのを感じます。

そんな中、前回の開催から1年半ぶりに松本の街が熱くなる
「松本カリーラリー」が本日より開催いたします!
この「松本カリーラリー」は、料理の味だけではない、
街のお店のシェフや料理人、店主やスタッフとの会話やふれあいといった、
かけがえのない時間も楽しむことのできるイベントです。
 

レストラン4店舗とホテルショップが今年も参加する「松本カリーラリー」では、
ホテルブエナビスタでしか味わうことのできない
ちょっぴり贅沢なカレーメニューをご用意いたしました。

【ラ・カフェテラサ】パクチー×キーマカレー
ラ・カフェテラサのオリジナルキーマカレーをフレッシュなパクチーと楽しめるスペシャルカレーです。

【中国レストラン聖紫花】ホタテとワタリガニの麻辣海鮮咖喱
たっぷりの海鮮と辛さの旨いカレーを、花巻(中国蒸しパン)とともにお楽しみいただけます。

【料亭 深志楼】大海老フライシーフードカレー
約24センチの大海老を丸ごと2尾のせた、ボリューム満点のカレーです。
 


【フランス料理 ソルプレーサ】鉄板焼き黒毛和牛のビーフカレー
鉄板焼きした黒毛和牛を贅沢に使用した極上のカレーです。
テイクアウトは前日15時までに要予約。

【パセオ】香ばし”力もち”カレーパン
フォン・ド・ボーを使用したカレーと杵つき餅が入った香ばしいカレーパンです。

「松本カリーラリー」は本日から8月31日までホテルブエナビスタをはじめ、
市内の飲食店で開催中です。

公式パンフレットは各レストラン・ホテルショップ及び参加店に設置されており、
期間中カレーをお召し上がりになった店舗のスタンプを集めると、
スタンプの数に応じた特典をGETすることができます。

例年、冬に開催してきたこのイベントですが、
コロナ禍により開催が延期となり夏が始まるタイミングと併せての開催となりました。
暑いからこそちょっぴり辛いカレーがよりおいしい。
それぞれ自慢のカレー料理を用意して、皆様のご来館をお待ちしております。


ココロの繋がりは密に! ホテルブエナビスタは今年開業30周年を迎えます。

ご案内PDF

ホテルブエナビスタは今年も「松本カリーラリー」に参加いたします(7/12~8/31)

過去の記事

一覧ページへ

Pagetop